2013/07/17

よみがえる地球の覇者!世界大恐竜展

最近恐竜にハマりかけの3歳児たっての要望により
よみがえる地球の覇者!世界大恐竜展 へ。

1歳児もコーフン。男児は好きやなー。
10時開場で11時前に到着したけど、休日ということもあってすでに満員!
並ばずには入れたけどずっと人、人、人・・・。
こうゆうのゆっくり見るにはやはり平日に限るな・・・。


館内、恐竜てんこもり。
がおー

男児二名、おのおの楽しんではった模様。
スタンプラリーも3箇所制覇。

おかあちゃんは、何がなんやら分かりまへん。勉強不足。




展示のあとは、
ちょっとした体験コーナー。
発掘体験したかったけど満員で断念。

ティラノサウルスの視野を再現する装置
物販コーナーでキョーリュージャーのなんとかかんとか(9,000円)がほしいの!ほしいのー!買って買って買ってええええええ!とゴネ倒した3歳児。
見たことないのに憧れだけは人一倍!


まぁ楽しんではったようでなにより。
夏休みやなー。


0 件のコメント:

コメントを投稿