2013/04/24

チューリップ花壇@尼崎

尼崎でチューリップが満開!
とのことではせ参じました。

去年は次男産まれる寸前だったもので見送ったのよねー
あれからもう1年か・・・。

このチューリップ花壇の開放は4月21日までだそうで・・・。
終わっとるがな。


3歳児チューリップ憑依
阪神尼崎駅前というナイスロケーション、
そしてなかなかのボリューム!
満開で美しい!

ド駅前
3歳児と0歳児は見事に二手にわかれ
うふふきゃっきゃとおのおの走り回る・・・
おかあちゃんも分裂しな目ぇ届かんで・・・。

3歳児を探せ!

吹奏楽のイベントとかもあったみたい。
来年も行く!


咲き乱れておりますなぁ

帰途は大物食品の豆腐ドーナツ大物公園でD51見ながらmgmg。
公園も広場もなかなかええ感じ。穴場!

第3日曜日がD51の開放日だってよ!



尼崎中央公園
兵庫県尼崎市神田中通1丁目


大物食品
兵庫県尼崎市西大物町8-7


大物公園
兵庫県尼崎市東大物町1丁目1

0 件のコメント:

コメントを投稿