2013/04/01

うどんやさんの一箱古本市

enbokさん主催の古本市に出店してきました。

うどんやさんの古本市@絹延橋うどん研究所


この絹う研
前々から噂はよく聞いてたおうどん屋さん。
いざ着いてみてびっくり、なんてオサレ!
こんなところにこんなシャレたうどん屋さんがあるなんて・・・!

到着と同時に荷を解き、出店のセッティング。
そない量ないのに、0歳児同伴なもんでゆるりゆるり。

へいらっしゃい
他の出店者さんたちもとても雰囲気がよく、
ゆっくり見て回ろう・・・と思ってたわたしが阿呆でした。

もー、この11ヶ月児が動き回る!ぎゃああー
皆様、相手してくださりありがとうございました。
本人機嫌よく遊んでたからよかったけど、欲を言うと、お昼寝してほしかったよ・・・。

駒 VS ヤンキー
女児に抱きつく11ヶ月児


この古本市では、本のマーケットだけではなく、
ままめぞんさんによる栞作りWSや、ライブも!


AFURU BANDのみなさん

心地よい歌声とリズム
ムラカミマイさん

自作の絵本と4弦ギター!
そして
セッション!

一等席で観覧の人

バンドの皆さんにも相手してもろってほんま次男ご満悦!
ありがとうございます
(でも昼寝してほしかった)(大事なことなので2回言います)


マイクチェック

そして!
古本市終了のあとは、お待ちかねのお、う、ど、ん(はぁと)


待ってました!
懇親会も兼ねて、みなさんとお喋りしながら
おうどんとおかずとバスペールエールのナマ!
ああ、五臓六腑に染み渡る・・・。

おうどんと英国のビアがこんなに合うなんて!

おうどん、今度は3歳児とも食べにこよう。
古本市、おつかれさまでした。
お越し頂いた方々、ありがとうございました。




うどんキッチン&カフェ 絹延橋うどん研究所
住所 兵庫県 川西市小戸3丁目23-6
072-767-7639

0 件のコメント:

コメントを投稿