2013/04/24

グランフロント内覧会!梅田にキドキド!

4月26日にオープンするグランフロント大阪
この中に入るボーネルンドの内覧会に声をかけて頂きいそいそ。


ボーネルンドあそびのせかい グランフロント大阪店

kid-o-kidは関西、神戸と千里丘にしかなかったから
ようやくさくっと行ける距離に!ようこそ!ううう(感涙)



いやー、グランフロント!
広い!迷う!高い!都会!←いなかっぺ丸出し
内覧会、超人多い!
スーツ率95%!
アーバンってかんじよねー

キドキドは、3歳児が1歳半の頃に一度行ったっきり。
次男はお初。
早速どこでも馴染む
広くて開放感溢れる室内!
窓から旧貨物線が見える・・・。
くろしおやオーシャンアローも見えた! 


次男はボールプールに夢中。
歩いてこけて投げて食べて大はしゃぎ!

埋没

3歳児はアクロバティックに動き回る!
サイバーホイールにハマりまくって何回も何回も!
最初はハイハイだったけど、目を離したすきに二足歩行でダッシュしてた。
覚えこみ早いわねー。

グルグルグルグルドカーン!
帰りにはお土産まで!
ありがたや~
1時間招待券、寝て起きたら1歳児がmgmgしてましたけど・・・!


ちょろっとお先にグランフロント満喫できて楽しかったー。

the世界一展なるものも気になるけど
いつ行っても人多そうやなぁ・・・。
今度はいつ行けるかしらー。

ベンツのショールームもサイバー!ハイテク!


0 件のコメント:

コメントを投稿