2013/04/24

お花見2013!

毎年恒例の某駅前でのお花見!

まぁ今年・・・。
ご存知の通り桜のピークが早くて
予定していた日に咲いてたのは八重桜のみ。

咲き乱れ~

数えてみたら参加者は
おとな15名、こども18名でした。おおきにおおきに!

BBQしてお酒のんで喋って食べて
持ち寄ってくれたごはんもどれもこれもたまらんmgmg。

今回のメインディッシュは
ワニ、とカエル。
前日から塩麹に漬けてたのが功を奏したか、柔らかくて美味!

ホイル焼き
次男のお肉デビューは
まさかのカエルでした。
牛より豚よりまず蛙。
初お肉
公園なのでキッズたちは遊び三昧。
3歳児もひたすら遊びまくっておりました。いやはや。

おケツ!
と、思ってたら
S氏まで砂場に沈没。

巨大運河工事(一大事業)してた小学生たちが撤退したあと
もくもくと某パンの人製作しとりました。

ふっくら感がなめらかねー
去年のお花見で遭遇して
S氏が2時間話しを聞かされたおっちゃんにも今年も遭遇。
また来年!

だから!おケツ!


来年のお花見はもっとお酒gbgbしたいものです。
花より赤子。



0 件のコメント:

コメントを投稿