2018/11/14

文具フェア2018

今年もこの季節が到来!
プレザたいちさんの文具フェア!!
yeeeesssssss!!!
去年の様子はこちら
いつもは午前中に行ってたんだが今年は仕事終わりに福知山までぶーんっと。
19時までとのことで17時過ぎはもう閑散としてるかな…?と思った私のばかばか!閑散どころか大盛況!福知山に文具好きはこんなに潜んでたの??

賑わってる!
毎年キャッチーな新製品に心わしづかみにされるkingjim
今回も出会ってしまった…これよこれ!これ欲しかったやつ!!
これ!!
ファイルにいれたままカキコめるKAKIKO
A3そのままファイリングできるんだけど、上下のフラップで留めてるだけだから紙に書き込める!歌ってるときにあれこれポイント書き込みたいときにすぐかきこめるわけですよ。
いままでスコアを二枚に切って、ファイルに入れて、その都度出し入れしてた面倒から開放される!!!
こちらは欲しい色が売り切れてたのでお取り寄せ///待ってる///
ニチバンさんのお姉さんのシャツがステキ
ノベルティ欲しい
ニチバン=絆創膏ってイメージだったけど、文房具も力入れてるのね。
ディアキチ、知ってたけど初めて現物みて、説明受けたらそら買うよね…むっちゃ便利やん…。
買ったら絆創膏頂けちゃってありがたい~♡


こちら買うか悩んで今回見送ったスマスタ
立つペンケース、そしてiPhone入れておける…んだけど、充電しながらは無理かぁ、とかちょっと使いにくそうかなと思ってしまった。
マグネットでばちっと固定されるのはよいんだけどなぁ。あと色味が地味。

もうちょっと待つ。
あれやこれや買いまわり、帰宅してS氏にひとつひとつプレザンしながら自慢するまでが文具フェア。
LEITZのファイルむっちゃ便利!もっと買っとけばよかったー。

あと、あかしやのカラー筆ペンが全色カッスカスになったので20本セット大人買い。娘がうきうきで使っておりますわ。 
campasの紙袋めんこい!

そして夜な夜なカタログを愛でる…
また来年!!!!


プレザ たいち
京都府福知山市駅南町2丁目261
0773-23-8848

福知山市厚生会館
京都府福知山市字中ノ町170-5
0773-22-4955

0 件のコメント:

コメントを投稿