2015/04/24

トッド・ウルフ・バンド畳ライブ


更新が滞りまくってるけど素知らぬ顔で…。

某日。
ToddWolfeBandのお花見ライブ!@あやべ温泉前二王の水車広場

どどーん
かっけーブルースバンドが綾部の奥座敷に!
お花見しながら、子供は放牧させて、ライブ楽しめるとかなんてサイコーやの!
・・・と、
思ってましたが、

豪雨!

ひたすら
豪雨!

なので、
hanami live改めtatami liveに変更ですって。

うすら寒い、街頭のないぬかるんだ山道を
降り続ける雨、吹きすさぶ風、ひっくりかえる傘!
八甲田山の行軍か!

ダダ降り
到着したら会場はもう満員!
とうてい中には入れない…。

すごい熱気

なんせ子連れなので、端っこに場所を確保しておにぎりで英気を養う。

生きるために食う!
そしていよいよライブ開始!
かっけーーー!

そして何がかっけーかっつって、
若者に交じってほっかむり被ったじっちゃんばっちゃんもノリノリで音楽を楽しんでたこと。
よいね~。

音が分厚い!

夜だったので、ちょいと早めに撤収。
また休憩しながら踊りながら車に向かったでした。
雨の道中も無事に過ぎればよい想い出。

5歳児撮影


あやべ温泉 二王館

京都府綾部市睦寄町在ノ向10番地
0773-55-0262

0 件のコメント:

コメントを投稿