2014/09/30

福知山市動物園

行楽日和!
なので福知山市動物園へ。


ピクニックな気分だったけどお弁当つくる時間がなかったので
MOSmgmg。
2歳児はかたくなにお寿司がいいの!とのことでしたので
スーパーで助六購入。
お寿司食べたあとにハンバーガーも食べるんだけどね・・・。よく食べるね・・・。

2歳児のおばちゃん度が凄い
池のまわりを散策しつつ動物園へ。
枝!虫!石!といちいち反応する男児二名。

おチョケぶりが似てるよね・・・
新入りでレッサーパンダさんが。
キャラさんやて。

昭和風情ぷんぷんの動物園の中でこの方だけハイクオリティマンションのような個室をあてがわれて悠々自適・・・。
待遇よすぎぃ!

プロペラ兄弟は遠くからでもすぐ見つけられて便利です。

仲良きことは美しき哉

その辺に放牧されてるリクガメ。
かわいい・・・かわいすぎる・・・

32kgあるそうで

リスが通ってます

エサあげるのが楽しかったみたいで。

帰途、誰もいない公園で男児二名を放牧。
こちらも昭和フレイバーぷんぷんね。

ただし蚊がおおい


福知山動物園

福知山市字猪崎377-1 T
0773-23-6324

0 件のコメント:

コメントを投稿